※この回は少しエッチ要素ありです



食事を終えて3階にあるお部屋へ

エレベーターで上がった


前回のお話し↑



ワンフロアーに5部屋だけの贅沢な造り✨




お部屋に入るとソファが有りその向こうにダブルベッドが2つくっついてあった


     こんな感じ♡↓↓



わぁー!素敵〜✨



バスルームに行ってみる



奥にはお風呂が洗面所からガラス張りで見えていた

完全にラブホテルじゃん!

テレビ、ソファ、ベッドの位置、アメニティで置いてある飲み物までそっくり笑

きっとホテル業界もコロナ不況で不倫カップルの需要を見込んでるんだろうなぁなんて考えながら




ソファで少しゆっくりした後





お風呂一緒に入ろうね♡

と翔太郎がお風呂にお湯(温泉)を入れてくれた初めからお湯が張ってなかったところもラブホっぽかった笑





翔太郎が服を脱ぎ始めた

みさも脱いで♡

脱がしてあげようか?


湯船に一緒に浸かってバッグハグやキスをした(お風呂は端折ります)






ベッドに移動してからの翔太郎はとても優しくて〜


今日は気持ちよくしてあげるからね♡



と深~いキス💋からの首から徐々に下に降りていって脚の先までほぼ全身を舐めてくれたラブもちろん🌰も♡



どう?ここ気持ちいい? ここは?




と、優しい言葉で一つ一つ私の反応を確かめながら。。。




あと化粧筆を持ってきてて筆の先っぽで身体中なぞられたんだ!快感でした飛び出すハート




私もこれはお返しせねばチュー

初彼に調教された技で笑

🍌をたっぷり弄んだ笑



とろ~んとした目になったり

めちゃくちゃ悶絶してましたニヤリ



ストップ!ストップ!

あかんいきそうになる!交代!




みさはSにもなるんやね

うわ〜これに沼らん男はおらんやろう?

可愛くてこんなにエッチな身体しとって

おまけにSっけもある!

ヤバい!みさ大好き♡


ってまた攻められましたラブ

快感でした♡




でもこの日は私の身体を知る為なのか、気持ちよくさせる事を目標にしていたのか翔太郎は◯れることはしませんでした。

聞いても俺は良いから、ミサを気持ちよくさせたいんよ♡と。





これまでの男性は絶対射精しようとするのに


こんな男性は初めてでした✨


女性をイカセる事が喜び的な人おねがい

最高やん♡



翔太郎はいつも時間を気にしてくれて



一番最悪なんは旦那さんにバレて

みさと会えなくなる事やから

時間大丈夫? 間に合う?


といつも心配してくれていた