前回はこちら♫





高速で移動して老舗の河豚やさんへ

女将や店員さんが「会長お待ちしておりました」と笑顔でお出迎え〜

会長って呼ばれてるんだ〜



2階の個室に案内された

白子の刺身、てっさ、てっちり、唐揚げ等ちゃんと私に食べられるか聞いてくれながら慣れた感じで注文してくれた♡



めっちゃ久しぶりに食べる〜✨♫

嬉しい♫美味しい〜♫大好きなの〜♡

翔太郎さんは終始鍋奉行に徹してくれた照れ





翔太郎さんは包み隠さず今やっている会社のホームページや名刺を見せてくれて、家族構成から自分の生い立ちまで教えてくれた♫






向かい合って座ったけれど店員さんが居なくなると手を握ってきたり横に来てオッパイ触ってきたりチュ💋してきたりアルコールも入ってるしちょっとエロモードになってきましたチュー




でもちょこちょこ店員さんがやってくるから何も出来ませんよね〜笑








つづく