前回はこちら




なんて呼んでほしい?

みさ、かなぁ笑

わかった!みさ♡

翔太郎さんはなんて呼んでほしいの?

翔太郎とかしょうしょうとか呼ばれてたけど…

わかった!じゃあしょうしょうね♡笑



こんな感じで私は翔太郎としょうしょう♡を使い分けていました




車の中で今日のスケジュールを大まかに教えてくれた♡

高速に乗ってまずは◯◯城へ

私がお城見たい♡と言ってたからウインク

歩いてる時は勿論恋人繋ぎ♡


なんか段々といかついおじさんが何故か

可愛いクマちゃんに見えてきてた爆笑





それからお昼は何が食べたい?

何でも食べに行こうと言ってくれて

ひつまぶしをリクエストして〜

デパートに行って〜♫

〇〇塔にも登って秘密のホテル🏨を見学させてもらった♫

このホテルは入口が秘密の扉になっているんです

素敵〜✨隠れホテルカッコいい😍

今度来ようね♡


高速に乗って夜ご飯は昔からご贔屓にしているという昔から家族も行っているらしい

河豚やさんに連れて行ってくれました✨

私がフグが大好き♡って言ってたから





車で高速使ってあっち行ったり

こっち行ったり全然飽きずに

しかも初対面なのに!

朝の10時から12時間以上一緒に行動してました飛び出すハート

今思えば初対面でこんなに長時間一緒に居ても嫌な感じがしなかったのは凄いと思う。








この日の出来事はまだつづきます♡