冬の晴れた日、ようやく翔太郎さんに会えることになった



前回はこちら♡




お家の近くのコンビニで待ち合わせた

引っ越して来たばかりで知り合いは誰もいないしIさんとの経験で初対面の人の車に乗る事に抵抗が薄れていた



黒の大きなベンツが見えたイカつ

あれだ!ゆっくりと近寄る

運転席から右手を少し上げてこちらを覗き込むように見ている

助手席のドアを開ける



はじめまして😍

はじめまして、お邪魔します

乗るのにちょっと緊張した




翔太郎さんの瞳がすでに😍の笑顔笑

ミサは会う前から確信していた翔太郎は私に沼る

根拠はないが何故か自信があった






ミサはというと絶対年齢嘘でしょ!って思った



えー!ほんとに49歳??えー

初対面で失礼極まりないが思わず聞いてしまった

小綺麗だし服装も若々しかったけど52.3位に見えた



52歳と言われてやっぱりねと思った。でも若い若いと皆に言われるらしい。。。

それは社長だから持ち上げられてるんだよ!とは流石に言わなかったけど笑

プロフに会社を経営していますと書いてた





スキンケアは気を使っているらしく

お肌はすべすべだよ♡触ってみ!

と私の手を取り自分のホッペに誘導した

確かにポニョポニョしててザラザラしてない

初対面なのに近しい気がしたけど嫌ではなかった


ほんとだ〜✨スベスベだね〜!






いやぁ~みさきちゃんがこんなに可愛いとは思わなかったなぁ♡

今まで会ったなかで一番!

いや予想以上だわ〜

正直サイトで知り合ってこんな綺麗な人がまさか来るとは思ってなかった〜!


なんて呼べば良い?

みさきちゃん?みさき?

前の彼氏にはなんて呼ばれてたの?




正直に言うと最初に顔を見た時

写真よりオジサンじゃーん笑い泣き

って思ったけど

俺達もう付き合ってるでしょ?!

そうでしょ?!って感じでとにかくグイグイで💦とてもお断りできるような状況ではなかった。




でもなんていうか、強引だけど憎めないような可愛さがあったんだと思う

見た目はイカツイけどよく見るとくまちゃん♡みたいな?笑





それにグイグイ来られるのは嫌いではない照れいや、むしろ好きだ!

いつの間にか翔太郎ペースに飲み込まれていた。。