前回はこちら



前夜まではラブラブ恋の矢だったのに



朝から雰囲気が悪くなって

まぁ私が雰囲気悪くしたようなものなんだけど


チェックOUTも有ったので



待ち合わせ場所まで移動して



車の中で話し合いました。



私は悲しくなった気持ちを話しました



彼も私に対して不信に思った事を話したと思います




「別れよう」




どちらが先に言ったのか覚えてないけど




ふたりとも初めは怒ってて、




初めて険しい感じだったんですが




段々とほんとにお別れなのかな




と思うと泣けてきて泣




泣きながら今までありがとうの




感謝の言葉を伝えたら





彼も泣いて…




二人してわんわん泣きました…