前回はこちら♡




前夜は愛し愛され恋の矢アラフィフの男女が

2回も営んでラブラブな夜を過ごした翌朝




目が覚めるとまだ彼は眠っていて

ちゅっ💋としようかなぁと一瞬思ったけど

化粧しなきゃっっアラフィフの寝起きの顔なんて見られたもんじゃない💦

と思ってそーっと起きて洗面所でお化粧

しちゃうと洋服も着たくなる

だって化粧して裸でベッドに戻るのも可笑しいしブラとショーツで戻るのも可笑しくない?!

要はなんか恥ずかしくなっちゃって💦

しっかり一人だけ服着ちゃいました泣き笑い



それが良くなかったんですよね〜

朝からベッドの中でいちゃいちゃラブラブ

すれば良かったと思う。。。



でも服着ちゃうとしわになるとか考えちゃってその時はもうしたくなかったのは事実でキョロキョロ

あとは彼が車の中に何かを忘れてて私が服を着てるんだから持ってきてくれても良いのにと思ったみたいで、でもその時の言い方が嫌な感じだったから私も意地悪で取りに行ってあげなくて💦

たぶんその辺の気持ちのすれ違いがあって…




朝食のあとお部屋に戻ってきてから

彼は朝もセックスしたかったのに

私がその気じゃなかったから

💋でしてって言ってきたんですびっくり



そんな気分でもなくて嫌だけど

しょうがないかなぁ〜と思って

🍌を愛ではじめたものの…

下半身裸の男と服を着た女…真顔



段々…私は何をしているんだろう?

デリヘル嬢みたいじゃない?

あいたんは自分だけ気持ちよくなればそれでいいってこと?

わざわざ遠い所にお金をかけて来てるから元取ろうとしてるの?えーんと思えてきて

めちゃくちゃ悲しくなって虚しくなって

そうしたら涙泣が出てきて

ボロボロボロボロ泣いてしまいましたえーん




そんな事があり

雰囲気が悪くなって

午後も時間が有ったのに

なんか変な空気になって

私はもう帰りたくなって





とりあえずShoppingモールの

駐車場まで送ってくれました。