Shoppingモールの立体駐車場で

話し合って二人して泣いて

泣く泣くお別れして


前回はこちら


次の日温泉に行って



釜風呂(一人用)でお空を見上げながら



決別する為にいっぱい泣きました。。












ところが1週間後位に彼からのLine

がきます



やっぱりみさと別れるなんて出来ないよ

僕の生活にみさがいなくなるなんて

無理だよ、僕の悪い所は直すから、毎日毎日みさの事が頭から離れないんだ、、ずっと心が泣いてるんだよ

やりなおしてくれないかい?

これからもなんとかして会いに行くから




と、それからも毎日こんなことしたよ

とか今日はここに行きましたとか

おはようからお休みのLineが来ました笑

俗に言う俺様Line?笑






で、復縁しました〜笑飛び出すハート