やっと斗真くんと会ってきました飛び出すハート





斗真くんは会社を経営していて

こないだも一週間海外に行ってたり、


今も仕事が忙しそうです



みさきさんと早く会いたいけど

今仕事が忙しくて💦ピンポイントで

申し訳ないんですけど

5/△□の19:00〜か

5/△◯のお昼頃は会えないですか?


と連絡が来ました


19:00〜の日がちょうど夫が飲み会で

帰宅は0:00頃と言われてたので⭕だが



初対面で夜ってどうなんだろう?

もし許容範囲外だったらどうしようガーン

でも夕ご飯も作らなくて良いし、

暇だしなぁ笑

一か八か行ってみよう!と決心して

夜会うことにしました笑



斗真くんは40代で私より7歳も年下



生田斗真と中川大志に似ていると言われた事が有ると言ってたのでおそらく顔には自信が有るだろうし

スポーツもやっているので若々しそうなイメージ



危機管理の為か写真は載せてないし

交換した写真もボカシがキツく

のっぺらぼう状態で全く顔が

雰囲気さえわからない

私も顔出しはしていないからお互い様だ



私は婚外に足を踏み入れてから

付き合った男性3人が全て年上だったから可愛い可愛いと言ってもらえたけど

オバサンだと思われるんじゃ💦と

急に不安になる。。。



急遽会うことになったのに

まだラインも交換していない



サイトのメールで大丈夫かな?

不安だが、こういう事もあるし↓




仲良くなれそうだったら交換しよう



当日、

ごめんなさい仕事が押していて

19:30〜20:00位になりそうです😭

から

数時間後に


実は今から東京からの移動で

〇〇駅に着くのが20:15になってしまいます許してください😭




との連絡が来ました