既婚者専用マッチングアプリを再開して



4人の殿方とマッチングしましたが



一人目は↓ここで書いた



絶対後悔させませんの人てへぺろ

どんな感じかな〜と興味本位で…




一言目が

マッチングありがとうございます

よろしくお願いします

だけ、つまんな~いゲッソリ


自撮り写真が2年前よりセンスアップしてて良いかな♫と思ったのに…

この文章に食いつく元気は…無い…笑





二人目さんはメール何往復かしたけど

返信する気が無くなってFade Outしました





そして現在は二人の方と順調にやり取りしています照れ




そのうちのお一人は

歌舞伎くんにしよう♫

有名な歌舞伎役者ににているので

しかもこの方私の婚外初彼氏に

顔がそっくりなの爆笑

歌舞伎くんとはLineに移行して

近々会う約束をしています





もう一人の方は斗真にしよう♫

写真を1枚も載せてなかったけど

中川大志や生田斗真に似てると 

言われるらしいので会ってみたい✨

ホントかどうか判断してやるぜ笑

こちらはまだサイト内のメールで

順調にやり取りが続いている

相手からLineにしませんか?

と言われない限り自分からは言ったことがないなぁ…もうそろそろLineに移行しても良いと思ってるんだけど笑





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回初めて年下の人とマッチングした



今まで避けて来たのに…



本来私は年上好きだ。というか



包容力がある人が好き♡というか



甘えたい願望が有るのだ



幼少期から甘えたいのに



上手く甘えられずに



強がって生きてきてるから



だからどうしても年上が良いと思ってしまう



だが、現実の年上の殿方達は




年齢より若く見られます




という方に若く見える人はいないえーん




年相応かそれ以上だろーが!ゲロー



の多いこと…もうおじいちゃんは嫌だ




時間がもったいないのだ




歌舞伎くんと斗真くん




さて続くだろうか〜笑