その名の通り



アプリに再び登録しました爆笑



2年前?に登録したアプリに。。。



そこに2年前にも1年前にも



いつもいつも見かける



男性がいるんですけど、



PRの文言が…



初めて登録しました!

絶対後悔はさせませんて書いてて

写真も2年前から同じような

3枚の写真を順繰りしてるだけ笑い泣き

経営者と書いてますが

馬鹿なの?!て思っちゃう笑



あともう一人の方も

2年前から今も同じ

顔写真は良いのに文言が残念で

良いね押す気にならなかった人。。

妻とは冷めきっていて

つまらない毎日を送っています

この方も経営者だそうです

こんな自己PRに良いねを押す女性がいるんでしょうか?


いないから未だにお金を払い続けて

ずーっと登録してるんだよね?笑




さてさて

覗いてこよニコニコ