2回目の逢瀬で初えっちを無事に終えラブ


前回はこちら




次に逢えたのは約1か月後でした。。。

それまでは毎日Line、時には通話で

他の男に取られないか心配

とまで言ってくれた照れ



待ち合わせは郊外の大型ショッピング

センターの駐車場

実は前回車を職場の人に見られてたので💦


彼は朝の6:00に🚗出発して

約250km離れた私に会いに来てくれましたおねがい

土曜の朝10時彼の外車に乗り込みます音譜



おはよ♡

おはよ♡

手を絡めてきます♡


見つめ合ってちゅっ💋



この日は郊外のお蕎麦屋さんで

更科そばと天婦羅の盛合せを食べました。

そこからお山へドライブ🚗

山の中の整備された公園に

イス2脚と小さなテーブルとその他諸々のキャンプ道具を車から下ろして


山と緑と川を眺めながら

彼がその場で珈琲を豆から挽いて粉にしてホット珈琲☕ご馳走してくれましたラブラブ音譜


自然を眺めながらふたりっきりで💕

珈琲タイム音譜

と言いたいところですがお父さんと小学生の男の子

がいたので少し気にしながら手を繋いだりしてました♡


その後はふたりっきりになれるところへ

移動して〜ラブ



長時間のラブラブタイム笑



彼のJrは長くて奥までささって

とっても気持ち良かったラブ



この日、人生初

の2回えっちをしていますチュー

実は2回以上のえっちしたこと無かったんですよね〜笑


お風呂に一緒に入ったり

夜までまったりしてShoppingモールの

駐車場で別れを惜しむ💋を

何度もして

バイバイ👋しました