前回はこちら



一つになれてから…



Iさんの私を愛おしく見つめる瞳や



ドライブ中もずーっと



手を繋いでくる仕草や



毎日、朝、昼、晩と飛び出すハート



来るLineで



私に言葉通り沼ってるのがわかります照れ





この頃はアメブロ愛読者になってて

自分でも書いてみたいな✨と

思ってはいたけど、スマホの使い方に

自信がなくてしょっちゅう夫にスマホを

見てもらってたので、危なくて断念悲しい


日記に私なりの暗号のような文だったり

逆さに書いたり、要点だけ書いたり

とにかく見られた時にわからないように書いてました笑い泣き



2年ぶりに日記を開いて読んでると

あの当時のウキウキした気持ちが

蘇りますラブ



あの頃は本当に女性ホルモン

エストロゲンが上昇アップアップアップ合格

しているのを自分自身で

とても感じでいました照れ




楽しかった頃を思い出す事って

良いですね笑






つぎは3回目の逢瀬🏩を

書きたいと思います