最近の娘たち | 気楽にいこか~

気楽にいこか~

関西人のお酒好き夫婦がひょんなことから横浜へ
日々の色々を綴っています♡

お久しぶりです!!

あっという間に5ヶ月な次女😂


長女は2歳3ヶ月になりました



毎日ドタバタと過ごしているうちになんとか慣れてきました。


とはいえ大変は大変なのですが😭😭😭
2歳差育児毎日大変です。


かわいい服を着たがるようになって女の子らしくなりましたね。
まだまだよくぐずりよく泣きめちゃくちゃ大変ですけど。

絶賛イヤイヤ期でもうそれはそれはめちゃくちゃむかつくことも多いです😅


早く大きくなっておくれ


これを書いてる間にもテーブルに登ろうとしたので叱ったら泣いてます
イライラを押し殺すように投稿中


この人はただただ癒しを与えてくれます
2人目かわいいですね。
いや、上の子も可愛いですよもちろん。
でも赤ちゃんというだけでただただ可愛いです。

イヤイヤ言いませんしね 笑


え?なんのこと?

あんただよあんた。



ではまた

次は何ヶ月後かな 笑