今、何か悩んでいることがありますか?

 

・・・というのも、この間まで

私は、息継ぎが上手に

できなくて悩んでいました。

 

実は、6月23日まで

水泳が苦手(カナヅチ)でした。

 

 

ある思いがあって

クロールを習うことにしました。

 

今の課題は、25m息継ぎをしながら

クロールで泳ぐことなんです。

 

 

しかし、息継ぎがどうしてもうまくできず

焦りや悔しさが心を押し寄せてきました。

 

 

頑張っているのに

なかなか成果がでないときに

 

「あ~壁にぶつかった」

といいますよね?

 

 

 

壁にぶつかったとき

 

何が悪いのか?

どうすればいいのか?

 

抜けだす方法が見つからず、その目の前の壁は

まるで巨大な岩山のように頑丈で、

どうにも動かすことができないように感じられました。

 

 

 

しかし、ある時、壁ではなく

「扉」にぶつかったと思うことにしたのです。

 

 

すると、気持ちがスーッと明るくなりました。

 

 

だって扉なら、

開けば次のステージに行けますよね?

 

 

抱えている悩みや壁にぶつかったときに

新しい視点や考え方のヒントを提供し

あなたが前に進めるように

 

Blogやカウンセリングで

お手伝いさせていただいていますニコニコピンク薔薇

 

 

例えば、

 

似たような状況に立ち向かった

他の人の成功体験や具体的な行動の仕方を

共有することで、新しい解決策や視点が見つかるかもしれません。

 

 

ある瞬間に、突然目の前の扉が開く

 

 

あなたのまわりの世界には、

そんな感動がいっぱい潜んでいる

 

そう思いませんか?ウインク飛び出すハート

 

 

カウンセラーが出来ることは、

あるとき扉がぱたっと開く瞬間を

共有し、一緒に感動してあげることキラキラ

 

 

2023年もあと少し、

どんな自分になりたいか

来年の計画を立ててみませんか?

 


日本国旗

ヒマワリ心と体のバランスチェックヒマワリ

 

2023年もあと少し、2024年こそは変わりたい!!

そんなあなたをサポートしますニコニコ飛び出すハート

 

 

公式LINEに友達追加して頂くと、

通常15000円のカウンセリングを キラキラ初回のみ8800円キラキラ

 

など他にもお得な情報掲載しています。

まずは、友達追加お願いいたします!!

 

友だち追加

 

相談するだけで、心が軽くなりやるべきことが明確になりますウインクピンクドーナツ

『幸せ』をテーマにしたお茶会なども開催中!!

 

今日も、1日はっぴっぴドキドキ

☆まゆみん♪☺☆