\こころのリフレッシュルーム/

     第9回感情を解放する広場「オアシス」

 

日々のストレスや悩み、ひとりで抱え込んでいませんか?

あなたの心の声に真摯に耳を傾け、寄り添いますニコニコぽってりフラワー

 

次回は、2025年1月です。※12月に詳細発表・募集開始します。

------------------

 

「あなたが抱えている感情を全部吐き出そう!」を

テーマに抱えている感情を言葉にして、解放し楽に生きてください。

 

意外にも嬉しいことも悲しいことも

自分の感情をうまく表現できないという人が多いんです。

 

何か言われるんじゃないか・・・

大人なのにこう思う私はおかしい・・・

我慢が足りない・・・

 

と自分を縛ってませんか?

 

ぜひ、「オアシス」になごみに来てください!

 

こんな経験や悩みはありませんか?

 

・相手の意見や希望を優先し、自分の本音が言えない
・自分に中の「私は〇〇であるべき」に抑圧されて前に進めない
 


『こころのオアシス』では、感情を思い切り吐き出す場所を提供します。あなたの感じるままに、心の中の重荷を解放し、軽やかな一歩を踏み出してみませんか?

 

 

「本当はこうしたい」という気持ちがあるのに、それと同時に「私はこうあるべき」という抑圧された感情で、気持ちにブレーキをかけて前に進めない、そんな状態に陥っていませんか?


車の運転に例えると、行きたい方向が決まり、そこに向かおうと車に乗ってアクセルを踏んだにも関わらず...もう一方の足でギュッとブレーキを踏んでいるような状態です。

 



 

そんな状態でアクセルを踏み続けても、けして前に進むことはできません。あなたが前に進むためには、あなた自身が踏んでいるブレーキを外す(=抑圧された感情を解放する)必要があります。

感情解放によって、あなたのブレーキを外せば、前にスーッと進むことができるんです。だってもう、あなたの行きたい方向は決まっていて、アクセルは踏んでいるのだから。

 

 

『こころのオアシス』の特徴おすましペガサス

  • あなたの感情に寄り添います
  • 安心の雰囲気の中で、他の参加者と共に心を解放
  • 帰る際には笑顔とともに、心地よい軽さを感じることができますニコニコラブラブ
 


あなたの心の声を大切にし

新たな気づきとリフレッシュを得るこの機会をお見逃しなくウインク飛び出すハート

 

12月に募集開始します。

 

あなたの感情に寄り添い、心地よいひとときをお届けする

 

ことを心から楽しみにしています。
 


☆°----------------

 

なにか気づきがあれば

コメント頂けるとうれしいです ✨(*´-`人)☘

 

 

フォローする

 

 


日本国旗

\更年期女性専用/ 

『イラスト×対話』であなたの内に眠る魅力を解放する専門家

 

✿1日5分のメンタルケアで毎日を穏やかに過ごす
✿本来の自分を取り戻すし、良い人の演技からの解放術
✿夢を追いかける勇気!自由への切符で3ヶ月で目標達成を支援

 

ヒマワリ心と体のバランスチェックヒマワリ

 

あなたは本来の自分を生きていますか?

誰にも相談できず、心が不安定になっていたら

 

33枚のカードを使って

自身と対話をしてみましょう。

 

 

お得な情報をいち早くお届けするために

まずは、公式LINEの友たち追加をお願いします♪

↓↓

友だち追加

 

●LINE登録のプレゼント

あなたの心とカラダのバランスがわかる
【六芒星鑑定+カウンセリング30分】特典🎁

 

■楽しいイベントを紹介

HappyになるためのProject-「はぴプロ塾」

 

相談するだけで、心が軽くなり自己効力感が爆上がり

もっと自由に私らしく生きてもいいんじゃない?


「オアシスのお茶会」は、次は、2025年1月。

☆まゆみん♪☺☆