11月3日に書いた「結果にコミットしない1週間ダイエット/自分ルール」の結果はといいますと、①お菓子カップケーキを食べないバツレッドは、想像通り守られていません(;^_^A
 
ダメじゃん、私チューぷぷぷ←反省してない
 
ポテチとアイスに手を染めました笑い泣き
お菓子が悪いわけじゃなくて、一気に全部食べちゃう私がいけないのよね(笑)
 
 
ダイエットが続かないのは”意識”の問題
意識改革をして、継続出来るように習慣化しちゃえばこっちのものOK
 
さて、自分ルールは、お菓子の制限や冷え対策、美と健康への近道「水」について、”意識”し習慣化することで、最終的にダイエットに結びつけるというお話でした。
 
 

続いては、運動です!!

みなさんも食べる物、運動することこれが大事なのは十分わかっていらっしゃると思いますが、なかなか実行するのは、難しい(><)です。

 

そこで、運動についても1週間だけ”意識改革”してダイエットに結びつけてみませんか?ニコ

今回、取り上げたのは、『お尻』です。

 

年齢とともに下がっちゃうあせる

そして、お尻が四角くなるえーん

 

お尻の垂れる理由は、加齢以外に悪い日常の習慣があります。

例えば、

 

デスクワークなど座ることが多い

背もたれに寄りかかって座ることが多い

ソファーでくつろぐのが大好きドキドキ

足を組んでしまう

☑ カバンをどちらかで持つ癖がある

☑ 立つ時にどちらかの足に体重を乗せて立つ

 

どうですか?当てはまるものがありませんか?

私は、100%です(;^_^A

 

詳しくは、こちらダウンの記事に書いてあります^^

 

背もたれに寄りかかって・・・足を組んで・・・は、意識で改善出来ますよね?

1週間がんばってみるので一緒にどうですか?チューいちご

 

上に書いてある6つの悪い習慣を意識するだけで、ヒップアップ体幹が鍛えられます!!激しく動くだけが運動ではありません。

 

むしろ、この習慣が改善されなければ、どんなにトレーニングを頑張っても効果が薄いです。

 

美尻トレーニング方法を今後、掲載していくので、まずは、簡単に出来る習慣の見直しから始めてみましょうニコ上差し

 

※トレーニング方法は猫の手@お助け屋/パソコン業務をcheckしてくださいね♪