☆MAYUMIN☆-101115_140845.jpg
写メは今からお昼寝するから、超~笑顔な萌☆MAYUMIN☆-o0020002010807950296.gif
 
 
 
先週検診に行って来たよ☆MAYUMIN☆-o0020002010697721044.gif
 
萌を抱っこしたり何かとバタバタしてたから、元気にお腹で育ってるか心配やったけど、大丈夫でした☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif
 
 
さすが、諒くんの子供☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
 
 
妊娠10週やけど、しっかり手足がニョキって生えててパタパタ動かしてたよ☆MAYUMIN☆-DIMG0032.GIF
 
 
 
萌の時もやけど、やっぱり可愛い☆MAYUMIN☆-DIMG0032.GIF☆MAYUMIN☆-DIMG0032.GIF☆MAYUMIN☆-DIMG0032.GIF
 
 
 
今回は男の子かなぁ長音記号2
 
 
 
女の子かなぁ長音記号2
 
 
 
ってずっと想像してます☆MAYUMIN☆-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
男の子希望の諒くんと、どっちでも私☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
けど、男の子なら萌とカップルみたいに服は全部色違い着せたいしワンピースジーンズ
女の子なら、全部一緒の服着せて、しまいには私まで一緒の服着て?☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF買い物行きたいな☆MAYUMIN☆-o0020002010810566211.gif
 
 
 
 
けど、一人は欲しかった女の子が生まれてきてくれたから、次は諒くんの希望を叶えてあげたいな☆MAYUMIN☆-o0020002010485478610.gif
 
 
 
きっと諒くんは男の子出来たらヤンチャに育てるんやろうな。まぁそれもアリやな☆MAYUMIN☆-DIMG0044.GIF
諒くんと男の子が同じ服着て、私と萌が同じ服着て☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
 
 
結局私はペアルック的な事がしたいんやろーなぁ☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
服の話ばっかりやもんな…☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
二人目が出来たって言う事もあって、断乳を考えてました☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif
 
 
 
まぁ私自身二人目出来ても、萌にはおっぱいあげ続けよう☆MAYUMIN☆-o0020002010773569184.gif
 
 
 
 
って勝手に考えてたけど、
 
 
 
 
 
やっぱり無理☆MAYUMIN☆-o0020002010809911431.gif
 
 
 
 
 
お腹に違和感感じるし、少しお腹張る感じもあるし、泣く泣く断乳を決意しましたー☆MAYUMIN☆-o0020002010717124593.gif
 
 
 
 
最初は萌とおっぱいタイムが終わるのが寂しかったり、萌からおっぱい取り上げるのが可哀想☆MAYUMIN☆-o0020002010733576306.gif
 
 
 
って考えてたけど、
 
 
 
 
赤ちゃんはやっぱり窮屈やろーし、赤ちゃんの事を思うと断乳やな~って。
 
 
 
 
 
 
萌も、離乳食始まってるしおっぱいないと死んでまうーって事もないし、前向きに考えるようにしたよ☆MAYUMIN☆-emojiF_07_188.gif☆MAYUMIN☆-emojiF_07_188.gif☆MAYUMIN☆-emojiF_07_188.gif☆MAYUMIN☆-emojiF_07_188.gif
 
 
 
 
 
けど、そぉなったらしんどいのが。
 
 
 
 
わたし。
 
 
 
 
 
おっぱいはギンギンに張るし痛いしで大変☆MAYUMIN☆-o0020002010496043004.gif
 
 
 
 
 
世の中の断乳を成功してきてママはスゲーわ!
 
 
 
 
この痛さに耐えてんからなー☆MAYUMIN☆-DIMG0045.GIF
 
 
 
 
 
 
とりあえず、断乳成功しますよーに☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif
 
 
 
今日から一週間頑張りマス☆MAYUMIN☆-DIMG0158.GIF
☆MAYUMIN☆-101101_141102.jpg
ばぁばが買ってくれた、オニューのポンチョドキドキドキドキ
 
 
パパにメールでこの写メ送ったら『こなきじじいみたいあせる』って言われた☆MAYUMIN☆-o0020002010807950296.gif
 
 
確かに(笑)☆MAYUMIN☆-DIMG0033.GIF
 
 
 
 
 
今日は朝から萌の病院に、母子手帳取りにと何かとバタバタ☆MAYUMIN☆-o0020002010710321525.gif
 
 
 
 
けど、晩御飯にはしゃぶしゃぶ食べて元気回復☆MAYUMIN☆-o0020002010805219118.gif
萌の時はつわりで肉食べれなかったのに、今日はバグバグ食べれたよ☆MAYUMIN☆-o0020002010733891000.gif
 
 
 
こりゃ太りそうや☆MAYUMIN☆-o0020002010733891000.gif