最近グータラしつつも、しっかり育児に家事をこなしつつある私。
 
けど、体は妊婦ちゃんなんでどこかなまけグセがついてついつい萌と一緒に昼間から昼寝したり。
 
 
えへ☆MAYUMIN☆-o0020002010895906097.gif
 
 
 
えー
本日から赤ちゃんは5ヶ月目入ります!
二人目ってほんま妊婦してるのがあまり気にならないってか構ってられない!
萌も抱っこして、家の用事もこなしてなんやかんやで夜になって1日があっちゅー間☆MAYUMIN☆-o0020002010793911736.gif
 
 
ひょぇー
 
 
 
萌との時間も大事やしパパとの時間も大事やしなんか毎日忙しいくせに楽しい☆MAYUMIN☆-o0020002010791742847.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010791742847.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010791742847.gif
 
 
この前萌が早くに寝て、次の日パパが休みの日めったにない位ゆっくり二人でテレビ見てました☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif
 
 
昔なら当たり前の光景やけど、萌が出来てから二人でゆっくりテレビとか、二人でゆっくりご飯なんてぜーーーったいナイ☆MAYUMIN☆-DIMG0009.GIF
 
 
 
からやたら新鮮に感じたよキラキラ
 
 
 
けど、会話にはちゃんと萌の話も出てきてなんやかんや私達二人に萌がない生活はナイんやなぁって実感したなぁ☆MAYUMIN☆-o0020002010903671449.gif
 
 
 
二人の時パパがお腹に手あてて動いた?動いてない?って会話もよく萌妊娠中話してたなぁって思いながら、楽しい時間過ごせたよ☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif
 
 
 
でも結局最後はパパが『萌寝てるか見に行こドキドキ』って言うて二人で寝に行ったけどね(笑)
 
 
いやー諒くんはパパになってからほんま変わったわ☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif
なんか寝れないなぁって思ったらいらん事ばっかり考えてしまう私。



悪い癖かシラー



最近思う事があって、超しょうむない事やけど晩御飯の事ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




毎日寒い中体力的にもしんどい仕事してくれてる諒くん。


私はヌクヌク暖かいお家でのんびり育児。



今日帰って来てなにげに言われた一言!


えーよなぁこんな暖かいところで1日中過ごせて。



きっと諒くんはちょっとイジワルのつもりで言った事やと思うけど、めちゃくちゃ私的には落ちたな。




なんて言っていいか分からんけど、言われた事は間違いじゃないししょぼん



最近家事育児しかしてない毎日やし、つわりのせいか料理作るのもどうしても私が食べたいもの作ってしまうし



諒くんにしたら、1日の終わりで楽しみのひとつ?のご飯があんま食べたくない物なら帰って来てもガックリやし



今日諒くんが食べてる姿見て思いました。


さすが妊娠やなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いつもなら別に気にしない事が気になって、しかもいつもよりかなり悪い方しか考えられなくなって、、、、




主婦やのにちっとも料理が上手くない自分にイライラ。
諒くんの理想に近づかなくてイライラ。
イライラしてる自分にイライラ。


普通の人ならこんな気持ちわからんやろーなぁ



妊娠したらなんでこーテンション下がる時期が来るんやろかシラーシラーシラー


もぉちょっと優しく諒くんには接して欲しいな~

っていつも優しいけど、今の私にはもっともっと優しくしてほしいなぁしょぼん




ウザイな私。






あー眠たいのに寝れないやガーン




なんかいい事ないかなぁ
☆MAYUMIN☆-101204_133851.jpg
だいぶ書いてなかったな☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010836338624.gif
 
 
ここ最近はぁ~
特に変わった事はないけど、あっ萌が下の歯二本生えてきそうって言う可愛い感じ☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif
 
 
 
まぉ今月で萌9か月やし。
そりゃ歯も生えるよね☆MAYUMIN☆-DIMG0044.GIF
 
 
 
お腹の赤ちゃんもきっと元気☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
まだちょっぴりしか、お腹も出てないし胎動も感じないから、イマイチ妊婦の事を忘れがち☆MAYUMIN☆-o0020002010802491709.gif
 
 
ただつわりがあるから、あキラキラ妊婦って思う位…。
 
 
 
 
あとは、今月に入ってから1ヶ月掛けて年末掃除する事に☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF☆MAYUMIN☆-DIMG0027.GIF
萌がいてるから細かい所までは時間掛けられず☆MAYUMIN☆-o0020002010829014646.gif
毎日何かしら掃除して過ごしてます☆MAYUMIN☆-DIMG0126.GIF
 
 
明日は三週間ぶりの検診や☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif☆MAYUMIN☆-o0020002010850214545.gif