最近グータラしつつも、しっかり育児に家事をこなしつつある私。
けど、体は妊婦ちゃんなんでどこかなまけグセがついてついつい萌と一緒に昼間から昼寝したり。
えへ
えー
本日から赤ちゃんは5ヶ月目入ります!
二人目ってほんま妊婦してるのがあまり気にならないってか構ってられない!
萌も抱っこして、家の用事もこなしてなんやかんやで夜になって1日があっちゅー間
ひょぇー
萌との時間も大事やしパパとの時間も大事やしなんか毎日忙しいくせに楽しい


この前萌が早くに寝て、次の日パパが休みの日めったにない位ゆっくり二人でテレビ見てました
昔なら当たり前の光景やけど、萌が出来てから二人でゆっくりテレビとか、二人でゆっくりご飯なんてぜーーーったいナイ
からやたら新鮮に感じたよ

けど、会話にはちゃんと萌の話も出てきてなんやかんや私達二人に萌がない生活はナイんやなぁって実感したなぁ
二人の時パパがお腹に手あてて動いた?動いてない?って会話もよく萌妊娠中話してたなぁって思いながら、楽しい時間過ごせたよ
でも結局最後はパパが『萌寝てるか見に行こ
』って言うて二人で寝に行ったけどね(笑)
』って言うて二人で寝に行ったけどね(笑)いやー諒くんはパパになってからほんま変わったわ


