二人目が出来たって言う事もあって、断乳を考えてました
まぁ私自身二人目出来ても、萌にはおっぱいあげ続けよう
って勝手に考えてたけど、
やっぱり無理
お腹に違和感感じるし、少しお腹張る感じもあるし、泣く泣く断乳を決意しましたー
最初は萌とおっぱいタイムが終わるのが寂しかったり、萌からおっぱい取り上げるのが可哀想
って考えてたけど、
赤ちゃんはやっぱり窮屈やろーし、赤ちゃんの事を思うと断乳やな~って。
萌も、離乳食始まってるしおっぱいないと死んでまうーって事もないし、前向きに考えるようにしたよ



けど、そぉなったらしんどいのが。
わたし。
おっぱいはギンギンに張るし痛いしで大変
世の中の断乳を成功してきてママはスゲーわ!
この痛さに耐えてんからなー
とりあえず、断乳成功しますよーに
今日から一週間頑張りマス