こんにちは。ブロック解除技術を使い潜在意識を書き換えるセッションをしている、まゆみんです。
 

私はもともとは、アンチスピリチュアルで、目に見える世界のみを信じていた時代が長かったんですよね。

天然でスピリチュアルに生きてる人や、先天的に能力がある人などに憧れがあります。

 

ビジネス界の中でもなにげなーくスピリチュアル虹な人もいて、自然体でうまく行っているんですよね。

 

先日の会社の飲み会で。

 

「とりあえず本を買って積んでおくんだよ
すると必要な時に、「あー、あの本あった」なーってひらめくから」

 

なんだ、この人、スピってんじゃん!

気づかなかった。

だからうまくいってんじゃん。

本人スピってないっていってますが、


ピンときて購入してるし

読んでもないのに役立つって分かる時点で

スピってますね。


なんだかうまくいっている人って、見えない世界の力を直感で使ってるんですよね。

 

習わなくてもできるの、うらやましい!

 

って、つい思っちゃいました。

 

こちら、その飲み会での「白レバー」。美味しかったです。

 

 

ただ、天然でできている人って、人に教えるの難しいですよね。

 

だって自然にできちゃってるし。

なんでできるようになったのかわからない。

 

体育の先生とかだって、

 

運動が苦手で克服した人が教える方が、いいんじゃない?

 

って思ってますもの。

 

これも一種の思い込みで、自分ルールなのですが。

私がスピリチュアルの道を行くときに役立つ思い込みなので、このまま持ち続けることにしています。

 

 

最後に、ビジネス界で、天然でスピっている人の特徴をあげてみます。

 

虹 意識しておくと情報が入ってくる = RASをうまく使っている

 

虹 苦手なことはやらない = 波動を下げない

 

虹 将来やりたいことを語りまくる = ワクワクで欲しい未来を引き寄せる
 

虹 嫌なことはやらない = 自分に嘘をつかない

 

虹人の言うことを聞かない = 自分の本音に従う

 

私、まだしばらくビジネス界におりますので、観察を続けようと思います。

 

 


まゆみんの自己紹介は → こちら