ブロック解除のセッションをやっているまゆみんです。

今回は過去世セッションを受けたレポートをお送りしたいと思います。

 

ブロック解除や過去世リーディングって、自分自身に対してもできるんです。

ただ、「思い込み」の特定が、自分だと甘くなる、というか、自分に都合が悪いことは避けがち、というか。

効果が十分じゃない時があるんですよね。

やっぱり自分の人生を激変させようと思った時には、人の力を借りるのが一番の近道と思っています。

 

「過去世?気になる!」

「どんな効果があるの?」

「怖くないの?」

 

という方の参考になればと思い、

 

宝石赤 過去世セッションを受けるきっかけ

宝石赤 セッション内容

宝石赤 セッション後の変化

 

をお伝えできたらと思います。

 

過去世セッションを受けるきっかけ

 

今のままの自分の接し方では、親子関係がうまくいかない、と思ったんですよね。
 

「ママは俺を信じてない」
 

って言われたことから、自分が干渉しすぎているのに気づいたのです。

 

なぜ干渉してしまうのか掘り下げていったところ、私が持つ設定が見えてきました。


世間は恐ろしくて、人に悪く思われたり誤解されたりするかも。

でも、私はラッキーだから大丈夫で免れてるって思ってる

 

私は特別なだけで、子供は悪く思われたり、誤解されたりしそう。

本当はいい子なのに良さが伝わらないよ、とか、もったいないってつい思っちゃう。

 

 

子どもが心配で、自分に振り向けるエネルギーが漏れちゃってるんです。

頭では、「可愛い子には旅をさせろ」みたいなの、わかってる。

干渉しすぎたら、うとまれるって、わかってる。

でも、自分ではやめられないんですよね。

 

ふとした時に、もやもやと湧き上がる不安感、危険信号。

 

この無意識(潜在意識)からくるメッセージは強烈で、意志の力で押しとどめようとするのは難しい。

 

心の中でイメージすることが現実になるので、ここで変化をしたいと思ったのです。

 

 

セッション内容

 

 


私は、中世ヨーロッパの自然豊かな村の長老だった。

自分だけがスピリチュアル能力を持っていたが、隠して暮らしていた。

ハーブやエッセンシャルオイルを使って人を治しながら、

風や星を読むなどの「いにしえの技」を使い、助言をするなどして穏やかに暮らしていた。

そんな穏やかな村に、魔女の一派ではないかという疑惑がかけられる。

自然療法が妖術のようにみえたようだ。

過去世の私は、村人たちを言葉巧みに罠に嵌めようとする役人を見破りながらも、村人たちを守りきれなかった。

一部の村人と自分の子どもが魔女として囚われる。

囚われた村人を見放して、疑いから逃れた残る村人を大切にして村を存続する道もあった。

しかし、自分では決断できず、迷っているうちに、最終的には村全体が魔女狩りの対象となり、殺されてしまった・・・。

 

 

これらの後悔と絶望、自分への不甲斐なさから、

 

魂が抜ける 人って恐ろしいし、理不尽

魂が抜ける 誤解されないように守らないといけない

魂が抜ける 能力に対して責任がある

 

という思い込みができたのです。

そして、周囲に対してフォローすることで、

 

魂が抜ける 助けられる人でいたい

 

とも思っていたのです。

子どもたちを無力だと決めつけて、助け続けることって、人の学びを奪っているんですよね。

このあたりの思い込みを「ブロック解除」してもらうと、

 

何か誤解されることがあったとしても、令和の日本では殺されることはないもんね飛び出すハート

 

と別の捉え方ができるようになっていました。

 

能力に対して責任がある

 

と思っていると能力が発揮しないようにするので、その辺りもブロック解除してもらいました。

時間の経過とともに、自分の考え方の偏りが徐々に見えてきたのです。

 

 

セッション後の変化

 

セッション後に、自分の世界の感じ方を丁寧にみていると、芋づる式に過去の出来事を思い出してきました。

 

「責任を取らなきゃ」と思っていたけれど、裏では「責任を取りたくない」と恐れていたし、能力を発揮しないようにしていた自分にも気づいてきました。

 

サラリーマンが楽なのも、

 

大きな決断は幹部がしてくれて、責任を取らなくていいから。

 

ダメ出しされたり無茶ぶりされると、なんならちょっと楽しいのも、

 

人から頼まれて能力を発揮していたら、責任を取らなくていい

という例外ルールの中で自分の力を発揮できていたから。

 

上位上司からも、

 

「まゆみんは、なんでもできるよね。

 たびたび無理じゃないかっていう業務を渡れていて潰れないか心配してたけど、ほんと大丈夫だよね。」

 

と言われて、ピンと来なかったけど、このことか・・・腹落ちしてきました。

 

今回の過去世をみないようにしていたけれど、私には魔女だった時代の過去世がたくさんある。

 

魔女狩りにあって泥沼に沈められたり・・・

魔王だった時代に失脚したり・・・などなど

 

しかし、丁寧にみていくと、どれも自分自身が悲惨な目にあうものばかり。

 

自分だけでなく周囲に災いがおよぶような過去世には、きっちりフタをしていたことに気づいた。

 

今回、過去世リーディングで心のフタを開けて、自分の思い込みをブロック解除できたことで、

 

能力を発揮しないように逃げ回るのではなく、自分の責任を引き受けること

ただ、自分だけの責任を取り、人の分まで引き受けないこと

 

を決めることができました。

 

家族や子どもや友達などの、周囲の人までの責任を自分で取り上げることはしないように。

線をきっちり引いていこう

 

そして、自分の能力を発揮して、世界を明るくする一翼を担うのだ。

この「一翼」って何?って感じだけど、今はよくわからないけど、こんな気持ちでいっぱいです。

 

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

公式LINE「お金のブロック瞬間★解除」は → こちら

セッションのお申し込みは → こちら

まゆみんの自己紹介は → こちら

 

過去世リーディングとブロック解除の組み合わせて、自分が持つ潜在意識の思い込みを見つけ出して外すことで、ほかの選択肢が選べるようにしていきます。

ただいま、公式LINEでは、3000円オフクーポンをプレゼント中飛び出すハート

現実を変えるお手伝いをさせてくださいキラキラキラキラ