エレクトーン・タイムリーパーとの「時間旅行」無事終演!

 

春日部駅から徒歩9分のところにある「セレモニー春日部ホール」で開催された

「FUJI MUSIC FESTIVAL’24」

が無事終演いたしました!

 

3月に大宮ホールで開催された「3月9日トリビュート音楽祭」と同様、

今回も 各時代の大人気ドラマのテーマソングを辿っての 「タイムリープ旅」 & 「ドラマ当てクイズ!」のコンサート! 

会場は、毎曲ごとにザワザワ、大盛り上がりでした!

▲観客の皆様にクイズを出している中村麻由

 

午前の部は ホール内での演奏、そして午後の部の野外での演奏だったので、

前回とは違ったドラマで曲数も増え、さらにパワーアップしてお送りしました。

大人気 医療ドラマから、キムタク主演作、視聴率No.1ドラマ、NHK朝ドラ、ご長寿刑事ドラマ などなど、

盛りだくさんに演奏させていただきましたが、みなさん楽しんでいただけましたか?

 

▲会場「セレモニー春日部ホール 」[外観]

 

▲楽屋でお弁当を食べる中村麻由

 

そして今回演奏させていただいた会場、

写真でみると結婚式場やホテルのホールのように豪華で綺麗ですが・・・実はセレモニーホールなんです!

 

 

実際に会場に入った私たちでさえ、「ここはホテル!?」と錯覚してしまうくらい、本当に豪華絢爛で洗練された空間でした。

そんな場所で演奏させていただくことができて、中村もとてもわくわくしており、そして何より皆様が積極的にクイズに参加してくださって、一緒に楽しみながら演奏することができたそうです!

 

そして、会場スタッフの方々がいつも優しくお声がけくださり、この会場を運営されている「株式会社セレモニー」様は空間だけでなく、人も温かい企業様だなと感じました。

 

そして、今回ご一緒させていただいた出演者の皆様。

 

三味線漫談・林家あずみさん

「プーさん」のお話しや、体験談、とても面白かったです😆

林家たい平さんのお弟子さん だということで、テレビなどでもご活躍されています。

 

三線シンガー・有希さん

有希さんの「言ぬ葉(クトゥぬファ)」という楽曲、何度聴いても感動します。

力強くもあり、切なくもある歌声が、心に響きますので、ぜひYouTubeで聴いてみてくださいね。

 

近くでみなさんのステージをみることができて、とても贅沢な時間でした!

 

▲共演させていただいた【三味線漫談:林家あずみ】さん!

 

▲2度目の共演となる【三線シンガー:有希】さん!

 

そんなみなさまに囲まれて演奏できた今回の「FUJI MUSIC FESTIVAL’24」、

本当光栄で嬉しく、楽しく、そして感謝感謝の1日でした!

 

 

スタッフの皆様、共演者の皆様、そして 足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

また、「エレクトーン・タイムリーパー中村麻由」が皆様を時間旅行 にお連れできる日を楽しみにしています♪

 

 

過去の「3月9日トリビュート音楽祭」の動画

 

 

 

中村麻由ってどんな人?

 

 

お知らせ

 

エレクトーン献奏アーティスト中村麻由が贈る

「 猫の僕 」

の特設サイトがオープンいたしました。

大切な家族(ペット)を失い、深い悲しみを抱えたあなたへ、

ぜひ聴いてほしい楽曲です。

 

楽曲ダウンロード

 

!!新登場!!

 

 

関連リンク

 

▼「心の音社」コーポレートサイト

 

▼エレクトーン生演奏(ご葬儀・イベント)のご依頼はこちら

 

▼中村麻由デザインのブランド「Gizmoblin」