高松市仏生山町自宅スペースにて


  ヨガクラスを始めている
   
 おうち Yoga山の
 かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

HPはこちら↓

 

 


公式LINEはこちら♪
↓↓

 

 

先日 

長女👧の小学校卒業式でした~

 

 

 

が、、

体調不良で出席できなかった私 (笑)

 

 

 

夫が出席してくれたので

写真を見たり様子を聴いたり。。

 

 

 

6年間って、長いと思っていたけれど

あっという間なんですね~えー

 

 

 

1年生の時を見返すと

ほんと小さくて、ランドセルが大きく見えたのに

 

 

 

いつの間にか、

ランドセルは窮屈そうだし

制服の丈は短くなっているし。。

 

 

 

今更ながらに

「成長したなぁ照れ」と。

 

 

 

私はというと、、

1年生の時には

末っ子👧を出産子育てし

 

 

 

その後、仕事を始めて

念願のマイホームを買って

仕事辞めて、ヨガ教室を始め出して

キールタンに惹かれたと思ったら

バクティヨガに出会って

バガバッドギータを学んで

180度内面が変わって。。

 

 

 

と、まあ

私も怒涛の6年だったなぁと笑い泣き

 

 

 

確実に、娘同様

成長をしているわたし。ラブ

 

 

 

そんな自分を振り返ることも出来て

嬉しくなりました。

 

 

 

これからも

娘と一緒に成長しながら

母親として支えていきたいと

強く思った日でもありましたクローバー

 

 

 

卒業したすべての子ども達

親御さんたち

おめでとうございます!!キラキラキラキラキラキラ

 

 


                ご予約&スケジュールはこちら
                  ↓↓

 

 


読んでいただきありがとうございました。

 

 

かなざわまゆみ