高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている


おうちYoga山の


かなざわまゆみです。


   プロフィールはこちら
https://profile.ameba.jp/ameba/mayumilism81 



《おうちYoga山》
ヨガクラスのご紹介照れ




今さらですが、
これブログに綴ってなかったなぁと笑い泣き


なので、改めまして、、




コンセプトは
《日常にヨガを》♪です





動くだけではなく
・ヨガの動きから学ぶ日常の捉え方


・動きから感じる自分の心と体


・隙間時間に呼吸と動きを入れる方法

などを伝えていきたいなぁと◎





そして
ヨガが初めての方🔰
しっくり来なかった方
経験者でも上記の事は初めての方




とりあえず
それ知らないなぁえー
と思った方に、一度試していただきたいです照れ







そして
すごいポーズなんかできません!!笑

なので、すごいポーズをしたい方には
物足りないと思うのでごめんなさい💦



・体を動かしたい
・今まで運動をしていない、苦手
・体も心も整えたい
・デトックスしたい
・リラックスしたい     など

思っている方は
一度 ヨガを試す価値はあるかと思います!!




それは、
上記のこと全て解消できるからてすニヤリ




そして!!

・運動など全くしていない
・エクササイズなど続かない
・飽き性 ずぼら
・ガッチガッチの体 (心も)
・子育てと仕事に終われ、常にイライラしていたふつーの主婦
   ↑
 これ、わたしです 笑




こんな感じのわたしが
ヨガで変われたということ




そんなわたしがゆるーく
ヨガの実践方法を伝えていますウインク




長くなったので、また
おうちYoga山のこと。
綴っていきたいと思います♪



クラス内容はこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com/pages/4303067/STATIC 


HPはこちら
https://ouchiyogayama.amebaownd.com 



お問い合わせはこちら


読んでいただきありがとうございました。






かなざわまゆみ