高松市仏生山町自宅スペースにて


 ヨガクラスを始めている
   
おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 


 HPはこちら↓

 

 

久しぶりのブログです (笑)

最近、なかなかブログに手を出さず。。

 

 

 

それでも実は、、頭では

「やらないと!!えーん

と、焦っている自分がいるのに、、

 

 

 

 

「いや、やらなくて良いやろ~ニヤリ

と判断している自分もいて。。

 

 

 

前なら、考えて考えて

の方を優先していたのですが、

 

 

 

「心」または「魂」の方を

意識的に優先しています。

これまた、無意識の感覚で。

 

 

 

でも、

意識的にそうしているんです!

 

 

 

分かりずらいですか⁈笑い泣き

 

 

 

「頭で考えるエゴの自分」

「魂の自分」

 

との見分けが分かってきたからだと

思うのですニヤリ

 

 

 

だから、

良いも悪いもなく、

『魂の自分の声』

選択できる自分になれたのかも

しれません。

 

 

 

これも

毎日のチャンティング瞑想の

積み重ねかな。と、思います照れ

 

 

 

そして、

何より「魂の自分の声」を選択することは

快適~♪照れ

 

 

 

周りから見たらそうでないことも

あるかもしれません。

 

 

 

が、自分の中では

自然なことなので最良なんですよね♡

 

 

 

「頭で考えたエゴの自分」だけの声を

聞くのは、不自然だったのかも。えー

 

 

 

毎日がヨガの学びです。

有難いキラキラ

 

 

 

そんな話もヨガクラスでしています!

ぜひ、聴きに来て下さいね♪

 

 

公式LINEはこちら♪
↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 


読んでいただきありがとうございました。

 

 

               かなざわまゆみ