高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
   
おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

 HPはこちら↓

 

 

 

ヨガクラスに初めて参加される方に

最初にお伝えすることが

 

 

 

ヨガをすることで

「色んな自分に気付いていく」ニヤリ

ということ。

 

 

 

体の状態に気付くことはもちろん

心の状態、考え方、暮らし方などなど。

 

 

 

自分の“今”の状態に

気付いていくということ。

 

 

 

自分のことなんて、

自分が一番分かっている!

と思うかもしれませんが、

 

 

 

意外に自分のことを

分かっていないことに

気付くんですよねーえー

 

 

 

【客観的】に見れないことが

原因にあるかと思います。

 

 

 

でも

ヨガをすることで【客観的】に

自分を見ることが出来ます。

 

 

 

それもまた、

「意識的」に見て行くことが

大事かなぁとニヤリ

 

 

 

なので、

ヨガを通して“今”の自分が

どんな状態なのか気付いて行きましょう~

とお伝えします。照れ

 

 

 

ポーズ(アサナ)を通して

深まる自分。

 

 

 

ぜひ、

体感してみて下さいねクローバー

 


公式LINEはこちら♪
↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 



読んでいただきありがとうございました。



                                              かなざわまゆみ