高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
   
おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 


 HPはこちら↓

 

 

先日、今年初の

キャンプに行ってきました~♪

(毎回、同じ場所ですが (笑))

 

 

 

どっぷりと自然のエネルギー

を吸収してきました照れ

 

 

 

子ども達も久しぶりのキャンプに

おおはしゃぎ爆  笑

 

 

 

大人だけではなく子どもも

自然の中に身を置くことで

解放感を感じてるのではないかなぁ

と思います♪

 

 

 

キャンプの時は

TVがなくとも過ごせる子ども。

大人も、スマホを見るのはお休み。

 

 

 

それは、

“自然の中でそれは不自然”

ということを分かっているよう。。

 

 

 

キャンプをするうちに

人間主導じゃない場所に身を置くこと

で、自然との向き合い方を

 

 

 

知らず知らずに習得したのかな。

と思いますニヤリ

 

 

 

やっぱり、

自然と触れ合う。

他の命と触れ合う。って大事キラキラ

 

 

 

そんな自然と触れ合う大切さも

ヨガを通して

伝えて行きたいなぁと思いました照れ


               公式LINEはこちら♪
                  ↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
↓↓

 

 



読んでいただきありがとうございました。

 

 

かなざわまゆみ