高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
   

おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

 HPはこちら↓

 

 

4月から続いていた手仕事

【タケノコの瓶詰】作業が終わって

 

 

 

やっと、

やりたかったヨモギ茶作りへ!

 

 

 

今年は、庭や畑に生えるヨモギが

気になって気になって。。てへぺろ

 

 

 

そして、以前作った

ヨモギオイルが

とてもgoodだったのですラブ

 

 

 

これは、お茶も期待大♡

ということで、

ヨモギの新芽をいただいてお茶に~

 

 

 

最初炒らずに、

乾燥させた物を飲んでみましたが

ザ・野草な感じ (笑)

 

 

 

その後、炒って飲んでみると

香ばしさもあってとても美味しかったです♪

 

 

 

今のところ、

レモングラスとのブレンドも良きラブ

 

 

 

そして、何より

生理前のプチイライラがスーッと

収まったんです⁈

 

 

 

個人差はあると思いますが

女性ホルモンのバランスを調整する

効能もあるようですびっくり

 

 

 

さすが『ハーブの女王』

と言われるだけ万能なようクローバー

 

 

 

5月は、ヨモギ茶作りを

せっせと仕込みたいと思います◎

 

 

 

飲んでみたい!という方

ヨガ後にお出ししたいと思います。

お声掛け下さいね~ニヤリ

 

 

 

公式LINEはこちら♪

 ↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 


読んでいただきありがとうございました。

     
かなざわまゆみ