高松市仏生山町自宅スペースにて

 

ヨガクラスを始めている
   
おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

 HPはこちら↓

 

 

先日、シンガーである

友人のコンサートに行ってきました♡


 

 

友人と出会ったのは、

移住して間もなく三人目を出産してから照れ

 

 

同じ歳の子を持ち

同い年のわたしたち。

(旦那の名前も一緒でした (笑))

 

 

 

すぐ意気投合しましたが、

子育て中ということもあり

歌の活動をしなかった友人。

 

 

子どもも5歳になりひと段落して

6年ぶりのコンサート♪

 

 

 

もちろん、わたしは

母である彼女しか知らないので

本気で歌う姿を見るのは初めて。

 

 

 

歌を伝えたい!

という思いで発起して、

本番まで準備してきた彼女。

 

 

 

いやー沁みました。

歌声は知っていましたが

本当にいつまでも聴いていられる照れ

 

 

 

6年ぶりだったことも

満月の日のコンサートだったことも

準備されていたんだなぁ。

ベストタイミングだったんだなぁ。。

 

 

目の前のことを(子育てや家事)

精一杯して

やりたい!と思った

タイミングを逃さずに

 

 

 

真剣に向き合った彼女に

感動しました~ラブ


インスタはこちら↓↓

https://www.instagram.com/music.for.happy.life?igsh=MW1lZm1hemcwbnBhaA== 

素敵な歌声を聞いてみて下さいね♪

 

 

 

素敵な時間をありがとう~♪


公式LINEはこちら♪
↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
↓↓

 

 



読んでいただきありがとうございました。

     
かなざわまゆみ