高松市仏生山町自宅スペースにて


 ヨガクラスを始めている
   

 おうち Yoga山の
 かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

  HPはこちら↓

 

 

ヨガをすることで

柔軟性が増していくことは

何となく知っておられる方も

多いかと思いますが、、

 

 

 

ヨガで

心がオープンになる

ってことをご存じでしょうか??

 

 

 

柔軟性が増して

心もやわらかくなる~照れとは

思っていましたが

 

 

 

ヨガの動きで

心も開いていく

前向きになる。

という効能もあるんです!

 

 

 

喉のチャクラが刺激されて

表現力が豊かになったり

 

ハートチャクラが刺激されて

心がオープンになり

他者を受け入れやすくなったり

生きとし生けるものすべてを愛する意識

が生まれたり。。

 

 

 

これらは

ヨガの動きをすることでも

変わります。

 

 

 

内面が変わるとすべての景色が変わるキラキラ

 

 

 

↑↑

まさしく、私の人生は

ヨガと出会って確実に進化したなぁ

と思っていますニヤリ

 

 

 

人それぞれのペースがあり

感じ方もそれぞれですが

 

 

 

どんな人であれ

良い兆しがあるのがYogaだと

思っています!ニヤリ

 

 

 

何かを変えたい。。

なんて思っている方にも

ヨガはおすすめですよ~

 

 


公式LINEはこちら

↓↓

 

 



     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 



読んでいただきありがとうございました。

     

 かなざわまゆみ