高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
   
おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

 HPはこちら↓

 

 

私もそうですが、

やっぱり女性は前かがみの姿勢で

用事や仕事をしがちですよね。

 

家事や育児も然り。。

 

 

それにプラスして

スマホを見たりして、

どうしても肩が内に内に。えー

 

 

 

最初は、

普段から内に入っているということを

気付かなかったりしますが、

 

 

ヨガで胸を開いてみると

内に入っている肩に

気付くことができます照れ

 

 


そして、

胸を開くと「気持ちいい~♪」って

みなさまなられますニヤリ

 

 

 

そうすると、

“心も開く照れんですよねー

 

 

 

体と心は繋がっている

ということを実感しやすいのではないかな

と思います。

 

 

 

そして

開いた心で呼吸を繰り返すと

本来の自分に繋がる感覚に。。

 

 

 

心を開きたければ体からの

アプローチもおすすめですクローバー

 

 

 

全ては、日常を快適に過ごせる為に照れ

 

 

 


公式LINEはこちら♪

 ↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 


読んでいただきありがとうございました。

     
 かなざわまゆみ