高松市仏生山町自宅スペースにて


  ヨガクラスを始めている
   
 おうち Yoga山の
 かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

 HPはこちら↓

 

 

 

先日、

バッドニュースがやってきて

参っていたのですが、、えーんえーんえーん

 

 

 

よくよく内観してみると

「自分の内側」が出来事として起こり

それを認識させられていることに

気付きましたえーん

 

 

 

 

まさしく

自分では分かって

いなかった自分

を外側で見ることに。。

 

 

 

 

あーそうだったんだ。。

認めていくことに。

 

 

 

バッドニュースは

実はグッドニュース

 

 

 

 

と、先日のバクティヨガの講座で

教えていただいたばかり。

 

 

 

 

教えてもらっていなかったら

バッドニュースのままで捉え

何も気づきがなかったかも。。えー

と思うと

 

 

 

 

ベストタイミングで

やって来るんだなぁと

改めて実感しました~

 

 

 

 

嫌な出来事は

自分を見つめるタイミング

でもあります。

 

 

 

 

ぜひぜひ、

悲観せず

内観を深めてみて下さいね♪

 



       公式LINEはこちら♪

↓↓

 

 


     ご予約&スケジュールはこちら
 ↓↓

 

 



読んでいただきありがとうございました。

     
かなざわまゆみ