高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
   

おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 


 HPはこちら↓

 

 

先月 

12歳の誕生日を迎えた長女👧

 

 

 

もう12年か~なんて

しみじみしていましたが、、

今年は中学生になる節目を

迎えたこともあって、、

 

 

 

ん?

中学生活3年 高校生活3年。。

あと6年だけ⁈

と改めて成長を実感びっくり

 

 

 

 

末っ子👧が5歳なので、

長女が18歳になると末っ子は12歳。

 

 

 

そう思うと

わたしの子育てはまだまだ終わりませんが、、えー

 

 

 

長女への私のお世話は

あと、たった6年。。

 

 

 

そう思うと

長女👧との時間を大切にしたいなぁ

と急に思うようになりました (笑)

 

 

 

わたしの手を必要としなくなった今

関わることがぐっと減っていますしねえーん

 

 

 

伝えていきたいこと。

生活のこと。

教えておきたい家事。などなど。

 

 

 

思い返せば、

全然伝えられてなーーい!(笑)

 

 

 

12年の子育てで

成長したわたしが「今」教えられること。

 

 

 

少しづつ伝えて行きたい

と思います◎

 

 

 

時間は有限。

急に焦ってきました (笑)えーん

 

 

 

公式LINEはこちら♪
↓↓

 

 

     ご予約&スケジュールはこちら

↓↓

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

かなざわまゆみ