高松市仏生山町自宅スペースにて


ヨガクラスを始めている
 

おうち Yoga山の
かなざわまゆみです


  おうちYoga山のことはこちら↓

 

 

   HPはこちら↓

 

 


今日は食のおはなしを照れ

 

 

 

お肉を食べなくなって、

5か月ほどでしょうか。。

 

 

 

お魚は、たまーーーーに食べる程度。

乳製品は、バター・チーズもたまに。

といった感じ。

 

 

 

 

なので、ビーガンではないです。

そして、お魚をやめられていないので

ペスカトリアン?になるのでしょうかてへぺろ



 

色々な理由で

食べる食べないを決めておられると思うのですが、、

 

 

 

 

私が食べない理由としては、

以前にも綴りましたが

     ↓↓



バガバッド・ギータ―を学び始めて

私に必要ないな!と判断しました。

 

 

 

 

まだ、日が浅いので体の変化は分かりにくく

実験中でもあります (笑)





それでも、気付けば

怒ることが少なくなったかなぁ

思っています。

 

 

 

穏やかでいられているような。。

今までの穏やかさとは違うような。。

 

 

 

 

そして、それは必然と

玉ねぎ、ニラ、にんにく、にら、らっきょうなど

刺激が多い食べ物を取らなくなったことが

関係あるのかも!とも思っています。



ともあれ、

今のところ不調もないので

このまま続けていこうと思っています。ニヤリ




               ご予約はこちら
          ↓↓

 

 


読んでいただきありがとうございました。

     

かなざわまゆみ