「嫌な予定が何もない!」✨ ごきげんスペシャリストの毎日がごきげん | 還暦過ぎてもごきげんに生きる

還暦過ぎてもごきげんに生きる

元国家公務員の頑張り病体質から「ごきげん体質®︎」にライフチェンジしたあかね まゆみが届ける【還暦過ぎてもごきげんに生きる】ブログ


ごきげんスペシャリストの毎日がごきげん💖


ごきげんスペシャリストの

「朱 麻由美あかねまゆみ」💕です。 


ごきげんなら、全てがうまくいく。🍀

頑張ってる私をもっと癒そう!✨
頑張ってない私をもっと好きになろう! ✨
頑張ってる私も頑張ってない私も全部私!✨
全部の私を認識したら、なりたい未来や使命が見えてくる✨
そんなあなただけの欲しい未来を手に入れませんか?
 
「嫌な予定が何もない!」✨

こんな生活をしています。

今までも、嫌なことばかりだったわけでもなく、
こんなもんかなぁ〜〜と、流していたり、

お仕事なんだから、
「好きなことだけすることなんて、ありえない!」

「嫌なこともやって頑張ってるから、評価される」

「人ができなかった難しい、面倒なこともきちんとやってこそ、仕事ができる!というもの」

なんて思って数十年働いてきました。

そして、安定を手放し、好きな仕事を選んでみたら、

きづいたら、「嫌な予定が何もない!」

あれあれ、そんなことあるんだ。 

なんて幸せな私!
朱 麻由美「あかね まゆみ」/ ごきげんスペシャリスト✨

東京都内、横浜市内で、個人セッションをしています。
お問い合わせは、FBのメッセージから🌈

「朱 麻由美」で検索してね!

娘二人を育てながら、国家公務員として、30年余り働き続ける。
広報、人材育成、許認可業務など幅広く経験し、女性の活躍の場を広げる。
ただ頑張ることで成果をあげる「頑張り病」から「ごきげんならすべてがうまくいく」をコンセプトにシフトチェンジ💕

日々、ごきげんになるために研究しています。

旅(主にハワイとビーチ)🏝と神社⛩と美味しいもの&地元横浜が大好き!💕

そして保護猫にゃんずを溺愛しています🍀

キャリアコンサルタント、プロフェッショナル心理カウンセラー、ハワイ式風水トータルプロデューサー、ボイジャータロットリーダー🍀