春の週末にすべき事

 

先々週の週末に仲の良い日本人のお友達3人でベニスにあるカフェでブレックファーストとランチを食べながらおしゃべりしてきました。カフェのフロントにはシャンプー、ボディローション、石鹸などが陳列されているコ-ナ-もあり、おしゃれでくつろぎやすい場所でした。


ブレックファーストは3人でオリジナルと野菜のキーシュ、ケールのサラダをシェアしました。ランチは各自好きなペーストリーを選んで食べました。やっぱり週末は息抜きにゆっくり過ごせるのが1番!


Zinque, Venice (お店の写真をお借りしました。)


Baklava latte









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する