どうなりたい?から全てが始まる | 心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

『離婚』『鬱』『失業』『倒産』『借金』『子宮の病』etc色々振り回されて、どん底へ!
這い上がる為に
『神様、仏様、ご先祖様』『開運』『潜在意識』『強み』etc
全部使って!私がごきげん♡豊かで幸せに大逆転♫今度は貴女が幸せになる順番!全てを使ってサポートします

🍀いつもありがとうございます🍀
ご自分の 『開運方法』 を知らず

沢山の本を読んでも、
『人間関係』改善せず
どんなに頑張っても
『給料・待遇』良くならず

大金をセミナーにつぎ込んでも
『何も解決されない!』あなたへ

自分も運も人のサポートも…
全てのモノを味方に変える!
『いつもごきげん
            🤍開運ビュッフェ』


ようこそラブラブラブラブ

「開運」しながら、
頭のダイエットもしませんか?



結果主義の男性中心社会で
『努力』と『根性』が合言葉の
スポ根のような不機嫌なOL生活!

結婚したら
相手がモラハラ化していき
離婚、失業、さらに鬱の
どん底人生ゲロー

そこから這い上がった
後半戦の独身生活は

「女性性」 と「包容力」を発揮し

使えるものはすべて使いながら

自由に豊かにごきげん♡
今を元気に楽しんでいる乙女のトキメキ

真由美のプロフィールはこちら

『開運ビュッフェ』
 (継続セッション)って

 

今日は
 

 

 

どうなりたい?から

全てがはじまる!のまきウインク



真由美のセッションを受けた人なら

分かると思うのですが


『どうなりたい』にこだわります!


そこから逆算して

今の行動を決めていってもらいます。


皆んな『どうなりたい』質問曖昧なのだよねショボーン

答えがすり替わってくる。






それは、神社参拝のポイントでもあるのよニヤニヤ


神様に

『幸せになりたい』

だけでお願いしていたら

叶いませんのよ




幸せって、人の数だけ答えがあるの。


コタツでミカンも幸せ!

寒い日に、温かいものを飲むのも幸せ!





そう何をもって幸せと言うのかが

ハッキリしないとダメなのよ上差し




コーチングとかも同じ

ゴール設定が一番大切なのよ!




ここのところは、苦手な人多いと思うのよ。

だから、迷ったら真由美のとこに

いらしてくださいませウインク




あなたは悪くない

開運方法を知らないだけ!
 
 
真由美は、
いつでもここにいますハートハート
 
一人じゃないですよ音符音符音符
 
 
是非ご一緒に開運しましょう

開運ビュッフェ 真由美でした

 

 

    

公式LINEにご登録
いただいたあなたに♡


感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブラブラブ
 

 

日本の神様カードからのメッセージ



九星気学で観た身体の相性診断

のどちらかを

 

 

プレゼントをしていますリボン

どちらがご希望か書いてくださいね
飛び出すハート
 

 

お得な情報、最新情報もいち早くお届け!

 

 毎月!カードからのメッセージも
プレゼントしていますラブレター

 

 

ぜひ、登録してくださいふんわり風船星
 

下のボタンをクリックして、

お好きなスタンプを送ってねメール

プレゼントもご希望のものを
メッセージくださいハートのバルーン
 

 

アドレス検索は @467qmohb

 

 

リボン 沢山読んでくださりありがとうございますランキング リボン

宝石赤 第一位 宝石赤

 

 

 

 

 

 


宝石紫 第二位 宝石紫
 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑第三位 宝石緑