タイミングが悪い!体調が悪い!ってことありませんか? | 心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

心も体もお金も極貧…ふりまわされる人生にうんざり!『開運✖️潜在意識✖️強み』を使い、貴女の『幸せ』への運勢改善サポーター

『離婚』『鬱』『失業』『倒産』『借金』『子宮の病』etc色々振り回されて、どん底へ!
這い上がる為に
『神様、仏様、ご先祖様』『開運』『潜在意識』『強み』etc
全部使って!私がごきげん♡豊かで幸せに大逆転♫今度は貴女が幸せになる順番!全てを使ってサポートします

🍀いつもありがとうございます🍀
ご自分の 『開運方法』 を知らず

沢山の本を読んでも、
『人間関係』改善せず
どんなに頑張っても
『給料・待遇』良くならず

大金をセミナーにつぎ込んでも
『何も解決されない!』あなたへ

自分も運も人のサポートも…
全てのモノを味方に変える!
『いつもごきげん
            🤍開運ビュッフェ』


ようこそラブラブラブラブ

「開運」しながら、
頭のダイエットもしませんか?



結果主義の男性中心社会で
『努力』と『根性』が合言葉の
スポ根のような不機嫌なOL生活!

結婚したら
相手がモラハラ化していき
離婚、失業、さらに鬱の
どん底人生ゲロー

そこから這い上がった
後半戦の独身生活は

「女性性」 と「包容力」を発揮し

使えるものはすべて使いながら

自由に豊かにごきげん♡
今を元気に楽しんでいる乙女のトキメキ

真由美のプロフィールはこちら

『開運ビュッフェ』
 (継続セッション)って

 

今日は
 

 


タイミングが悪い!

体調が悪い!ってこと

ありませんか?のまき



今の時期って、


土用の時期でもあり!

今年の運気の流れもあり!

来年の運気の流れも入ってきてますびっくり





何回も言うけど、

今年は五黄土星の年びっくりマーク


『白黒』はっきりしちゃうのよダッシュ



だからなんだろうね


真由美の周りでは

トラブル起きまくってますアセアセ







今年のうちに

良くない流れは洗い流せてきな感じでチーン



特に

お腹がくだったりしやすいから

内臓さん関係には気をつけて

くださいませ❣️


そして、塩風呂入ってね!

粗塩ね!

オススメのお塩はそのうちお知らせしますわ^ ^

(入手困難なことあるのよ)



あなたは悪くない

開運方法を知らないだけ!
 
 
真由美は、
いつでもここにいますハートハート
 
一人じゃないですよ音符音符音符
 
 
是非ご一緒に開運しましょう

開運ビュッフェ 真由美でした

 

 

    

公式LINEにご登録
いただいたあなたに♡


感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブラブラブ
 

 

日本の神様カードからのメッセージ



九星気学で観た身体の相性診断

のどちらかを

 

 

プレゼントをしていますリボン

どちらがご希望か書いてくださいね
飛び出すハート
 

 

お得な情報、最新情報もいち早くお届け!

 

 毎月!カードからのメッセージも
プレゼントしていますラブレター

 

 

ぜひ、登録してくださいふんわり風船星
 

下のボタンをクリックして、

お好きなスタンプを送ってねメール

プレゼントもご希望のものを
メッセージくださいハートのバルーン
 

 

アドレス検索は @467qmohb

 

 

リボン 沢山読んでくださりありがとうございますランキング リボン

宝石赤 第一位 宝石赤

 

 

 


宝石紫 第二位 宝石紫
 

 

 

 

 

 

 

宝石緑第三位 宝石緑