🍀いつもありがとうございます🍀
ご自分の 『開運方法』 を知らず

沢山の本を読んでも、『人間関係』改善せず
どんなに頑張っても『給料・待遇』良くならず
大金をセミナーにつぎ込んでも
『何も解決されない!』あなたへ

自分も運も人のサポートも…
全てのモノを味方に変える!
『いつもごきげん🤍開運ビュッフェ』

ようこそラブラブラブラブ

「開運」しながら、
頭のダイエットもしませんか?



結果主義の男性中心社会で
『努力』と『根性』が合言葉の
スポ根のような不機嫌なOL生活!

結婚したら
相手がモラハラ化していき
離婚、失業、さらに鬱の
どん底人生ゲロー

そこから這い上がった
後半戦の独身生活は

「女性性」 と「包容力」を発揮し

使えるものはすべて使いながら

自由に豊かにごきげん♡
今を元気に楽しんでいる乙女のトキメキ

真由美のプロフィールはこちら

『開運ビュッフェ(継続セッション)』って?

 

今日は
 


そんな男は、

あなたから

捨ててしまえゲローのまき

 

 

真由美の知り合いに

まだ『23才』の女の子笑ううさぎがいるのよおいで


そうすると彼女の周りも20代半ばなのよ歩く



この頃って、

色々と変わる年代だと思うのよね!






その話のなかで、

もう昔の尽くす女に酔いしれていた真由美笑い泣き

みたいな子がいたのよゲッソリ


仮にAちゃんとするわ音符


Aちゃんは、幼じみの彼と付き合っているの

でも、彼は元彼女が忘れられないらしいのゲロー


Aちゃんのことは、あまり好きではなくガーン

身体目的と、

Aちゃんが彼を好きだから

『付き合ってやっている!』姿勢ゲロー




この歌は好きだけど!歌詞は共感しませんギザギザ



彼は、プライド高く

常に上から目線らしく

自分からは誘わないらしいのチーン


そんな彼のところに

『元彼女が彼氏と別れてフリー

って情報が舞い込んできたのよおいで


彼は、Aちゃんに

速攻で別れ話をしたらしいアセアセ





Aちゃんは乱れることなくびっくり

『いいよ、別れても好きだからハート

しか言わずに別れ話を受け入れたらしいゲロー



もうNGポイントがあり過ぎて

どこからどう話をしたら良いのか

分からなくなる真由美ゲッソリ






最終的に一言


『もっと世の中、

Aちゃんを大切にしてくれる

ええ男沢山いるから!

彼のことにこだわらないで!』


ってことになるのよおいで


まだ、20代だから

知り合いの数も少ないよね


自分の世界も

まだまだ広がるのだよ乙女のトキメキ


だから、ここで

自分に酔っている場合ではない





そう昔の真由美も酔っていた


  • 彼を理解できるのは私だけ
  • 私がいないと彼はダメ
  • 最終的には、私のとこに帰ってくる
  • 体目的でも、彼と関係続けたい
なんってことを、ほぼ全部思ったり
やったりしていたわ笑い泣き


実際には、そんなことないから

  • 彼より優しい人
  • 彼よりお金持っている人
  • 貴方を大切にしてくれる人
  • 彼より体の相性良い人
などなど、
沢山世の中には男性いるから!

真由美は、モラハラ元旦那と
『調停離婚』してから
めちゃくちゃ楽しくなった飛び出すハート飛び出すハート




ステキな人に出会えないのですって方は


タイミングの問題や

条件の問題かもしれない


ちゃんと出会えるからねハート



世界広く持って

自分に酔わないでね笑い泣き



タイミングは、真由美が調べるわよくちびる



あなたは悪くない
開運方法を知らないだけ!
 
 
真由美は、
いつでもここにいますハートハート
 
一人じゃないですよ音符音符音符
 
 
是非ご一緒に開運しましょう

開運ビュッフェ 真由美でした

 

 

    

公式LINEにご登録
いただいたあなたに♡


感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブラブラブ

 

日本の神様カードからのメッセージ



九星気学で観た身体の相性診断

のどちらかを

 

プレゼントをしていますリボン

どちらがご希望か書いてくださいね
飛び出すハート

 

お得な情報、最新情報もいち早くお届け!

 

 毎月!カードからのメッセージも
プレゼントしていますラブレター

 

 

ぜひ、登録してくださいふんわり風船星
 

下のボタンをクリックして、

お好きなスタンプを送ってねメール

プレゼントもご希望のものを
メッセージくださいハートのバルーン

 

アドレス検索は @467qmohb

 

 

リボン 沢山読んでくださりありがとうございますランキング リボン

宝石赤 第一位 宝石赤

 

 

 


宝石紫 第二位 宝石紫

 

 

 
 

 

 

宝石緑第三位 宝石緑