31、「ありがとう」がどんどん広がっていく! | 筆文字で、ありのままの自分が好きになる心書講座:徳島

筆文字で、ありのままの自分が好きになる心書講座:徳島

心書(しんしょ)とは何の決まりも正解もない自由な世界です!
書くことで自分らしさを表現でき感情の整理も出来る。
このブログは、いつも書いてる字があなたの心を癒し
笑顔にしていく心書の魅力についてご紹介しています。

「私も書いてほしかった!」「あいたかった!」

そんな声がたくさん聞こえて、てらきちさんの

書き下ろし&講演会は一回で終わることは

なかったです。

 

こんにちは! 心書家 山田真弓です。

 

前回は

30、「ありがとう」のシャワーってこんなに嬉しいんだ♡

 

 

2回目もすることになって、その時は60人位の方が

来てくださいました。午前の部、午後の部

てらきちさんに書き下ろしをして頂いた後の

みんなの顔は笑顔いっぱいになってた。

 

そこから、主催してくださる方も出てきて、

徳島でどんどん「ありがとう」のシャワーが広がって

いくのが本当に嬉しかったです!!

 

 

そして1年後、2回目の「四国88祭り」の開催があり

お手伝いをすることになりました。

 

 

でも、頼りにしていた1回目のスタッフが

ほとんど集まらなかった。

なんでだろ?

 

32、「四国88祭り」する予算がない!

 

山田真弓公式ホームページはこちらから