顕在意識でできることなんてほんの少しのこと。

 

もうさあ、みんな頑張ることに

疲れ切っていない?

飽きていない?

 

まだまだ、目標たてて、to doリスト作って

スケジュール帳にきっちり予定を書き込んで

頑張ってる?

 

わたしはもう無理~~~!!

 

潜在意識にたまっている『感情の塊』

出来事が起こるたびに湧いてくる。

 

その時の出来事は忘れても、

その時の感情が塊となって

潜在意識に埋もれているのね。

 

そして、新しい出来事にその感情

がまたくっついて出てくる。

 

いつも、いつもそのパターンじゃない?

早く気が付いて、いつものパターンになる

根っこ『感情の塊』を潜在意識から取り除こうよ。

 

『あるものはある世界』は

みんなが望む幸せの世界と思うけどなあ。

 

みんなそのままが好き?