『自分のことは自分で決める』

 

そういう自分でいれたらよいけど、

自信がないから迷うんだよね。

本当にこれでよいのかな。。。

 

だから、誰かに聞きたくなっちゃう。

凄い人に教えてもらいたくなっちゃう。

霊能力のある人とかに。

 

でも、『自分のことは自分しかわからない』

のです。

 

霊能力のある人に、

『あなたはこれが向いています』

と言われたって、ピンとこなかったら

すぐ行動できないよね。

自分を信じていなかったら、

人に聞いても信じられないの。

あんな凄い人にこんな凄いこと言われた!!

っでおしまい。

 

『自分のことは自分で決める』

そういうスタンスでいることに決めたら、

ほんの些細な日常から、

いまの自分に必要な情報が入ってくる。

 

たまたま見たブログだったり、

たまたま横にいた人の話題だったり、

 

『自分のことは自分で決める』

というアンテナを立てておこう。

 

『あるものがある世界』

への道しるべになるよ。

そこは、自分を100%信じられる場所。