自分が嫌いな人っていないと思います。

自分を大事にしたいよね。

自分を攻撃してくる人から守りたいよね。

だって、自分は傷つきたくないもん。

 

できれば嫌いな人からは遠ざかりたい。

 

でもね、嫌いな人がいるってことは

自分が嫌いってことなのです。

 

そんなバカな!!!

って、つい一ケ月前の真由美姫も思っていました。

 

悲しんでいる真由美姫に

『大好きだよ~かわいいね~』

って何度も声を掛けたら

 

『大っ嫌い!!』って大きな声が聞こえたのです。

 

誰が誰を???って思ったのですが、

そもそも、潜在意識には自他の区別はないのです。

わかったから言い切ります。断言します。

 

だから、自分を好きになれたら、

嫌いな人はいなくなるのです。

 

とってもシンプル。