『欲しいものがない世界』

から

『あるものがある世界』

に移行したら、幸せ過ぎて、

この世界をみんなに知ってほしい!!

と強く思って始めた真由美姫のブログ。

 

いつの間にか

また以前の

『欲しいものがない世界』

に戻っていた私。

 

なにしようっかなあ~

たいくつだなあ~

あれやらなきゃなあ~

これやらなきゃなあ~

悲しみがいっぱいでなかなか戻れない。

なぜ???

 

それは、自分の足で『あるものがある世界』

へ行ったのではなく、

悲しみを取り除いてくれた人がいた。

愛を注いでくれた人がいたからでした。

 

すべてが絶妙なタイミングで出会って

私を動かしてくれている。

こんなこと偶然では起こりえない。

ご縁に心から感謝いたします。