最近、ある出来事から迷いが出ていました。

だから、

『あるあるの世界』から遠のいていたんです。

 

自分に集中していても、

人と関わるなかで、軸ってブレますよね。

 

自分はどうしたい??

が全く分かりませんでした。

 

そんなときは信頼できる人に聞いてもらう。

これ、生まれて初めてやりました。

ずっと自分でなんとかしなきゃって

頑張っていたから。

 

話をしたら、すっとして心の中の整理ができ、

自分軸がズレていたことに気づきました。

自分軸なしで他人軸に合わそうとしていました。

 

自分軸って何?っていったら

『出来事を誰かのせいや、環境のせいにしない事』

結局ここなんです。

 

最初は難しいかもしれないけど、

徹底してやっていると、人の怒りは

その人が種を持っていてぶつけてくるので、

反射でその怒りを買うことがなくなります。

 

自分が条件反射しなくなるってこと

 

真由美姫は『あるあるの世界』に住みたいから

よりいっそう自分軸チェックします。