これまで、私たちは型にはまって生きてきました。

これからは、型から出て望む未来を

創造していく時代です。

 

大切なことは

『感じることを

感じるままに

表現する』

 

これまでは、感じることと

行動がちぐはぐでした。

だから、アーティストってごく限られた人

しかいなかった。

 

『ちぐはぐ』の理由は

もう二度と味わいたくない不快な感情を

ブロックして分離させているので、

ここから逃げる行動しかやっていないからです。

 

真剣に、頑張ってどれだけ成果をあげていたとしても、

それは逃げていたってこと。

 

この仕組みに気が付かない限り、

スピリチュアルでいう『統合』には

たどり着かないと考えています。

 

だって私自身が、ついこの間まで

目覚めたつもりでいたからね。

目覚めたつもりなのに現実が変わらない。

むしろ悪化する事態に。

 

今の私が完全に目覚めたとも思っていません。

目覚めの入り口を開けたところです。

一緒に行きませんか。

『あるものがある世界』へ