輝きたい、心の願いを叶えたい。
私の本当の願いはなに?本当の喜びはなに?

氣功、神社参拝、占い、スピリチュアル、霊視鑑定、
超能力開発、エネルギーワークなど
さまざまなことを受けたり、学んだりして分かったことが
あります。

それは、自分の『欲しいものがない世界』で探していたこと。
だから、色んなことを学んでも、納得できなかったり、
しっくりこなかったり、変わった風、わかった風の
テンションでういたり、しずんだり。
私はずっとそんな感じでした。

けれど、本当に求めてたものに気づいたとき、
『あるものがある世界に』シフトしたのです。

『あるものがある世界に』シフトしたら
自然と感謝がわきます。
自然と笑顔が出てきます。
『頑張る』の言葉が必要なくなります。
だって、やりたいことをするだけだから。

『あるものがある世界』にいる人と繋がりたい。
その人と素敵な未来を創造していきたい。
『欲しいものがない世界』で右往左往して

疲れちゃった人、飽きちゃった人
ぜひ、ブログで繋がってください。