名古屋ボステリ倶楽部 オフ会 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

行ってきましたーためいきためいき

ボステリが集まるオフ会ってホントに気楽で楽しいです。

なんたって、テンションみんなおんなじだからねー。



今日もたっくさん来てました。

IMG_5672.JPG




IMG_5673.JPG




IMG_5674.JPG






4キロのちっちゃいこから

17キロのおっきいいこやら


もうワチャワチャし放題上げ上げ上げ上げ上げ上げ



初めてお会いした方や、いつものメンバーの方やら


なかなか、みんなの写真が撮れなくって・・・・・・。

なんせ動きが早いからさぁ・・・・。

私のカメラの腕では難しいです・・・・






でも、ブイちゃんも頑張って走ってましたよー。

くまは、やっぱり若いから疲れ知らずで

走りすぎて後半は肉球がズルむけで出血~髑髏



でも、いっぱい走って楽しかったよね。

もう、2匹とも夢の中におりますわ。



また、秋にいこうね~。