誕生日♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日はワタクシのお誕生日でございました。

でも、誕生日といえど忙しくて・・・。



ここ最近、また膝に少し腫れが出てきてて、痛くなってきたので

仕事がおわってから直で接骨院へ行ってきました。

まだ、水はたまってないみたいでしたホッ

しばらく接骨院通いがはじまるわ・・・・汗




そして帰宅して、お父ちゃんの帰りを待って

またDr.ノリノリへ行ってきましたくるま。Rダッシュ


今回は角膜にはすこーしのキズで、下瞼の内側にキズがついてました。

また、ブイちゃんの目薬生活だわ~。





そんなバタバタな一日でしたが嬉しいこともありました~Wハート


職場やFBで「おめでとう」のコールをたくさん頂き

お父ちゃんはピンクのバラの花束を買ってきてくれました~きゃー


IMG_5623.JPG


いくつになっても、お花を頂けるって嬉しいですね~音符





で、もう一つビックリしたのが



職場で、「また大きな声を出してるお客さんがおるな~。」って思ってて


そして、その時、レジに入ったらそのお客様で


そしたら、なんとびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく


河村市長さんでしたーーーーー。

ドリンク剤を買われてその場で飲んで行かれました。

そばには、SPのバッジを付けたお兄さんが心結パパ


帰られた後で、みんなでワーワー騒いじゃいました。




区切りの歳の誕生日。

バタバタしたけど、楽しい一日でした~Up





さて、今夜はお誕生日が2日違いのジム友ちゃんがいて

数人集まってお誕生会と称しての飲み会でーすビール


楽しみ・楽しみ~ニヒヒヒ♪